<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



カフェめぐり。。。

少し前のお話。。。

3月〜4月の暇な週休は。。。カフェめぐり
ダヤンが、どこからか探して来てくれる情報を頼りに、チョコッとおでかけブランチ感覚

3月7日は、クルミド珈琲 



click!  click!
 


何と言っても、可愛いお店 !
そして … 食べ物も健康的で美味しい … その上に、クルミ食べ放題 ! (笑)




次が、3月9日、うえき屋カフェ272 ! (笑)



click!  click!

のんびり、広々としていて … カフェがあるように見えない所が
スゴク、隠れ家的でナイス !
勿論、食べ物も美味しい … そして、ここには …

click!  click!

可愛い看板犬が居る ! この子達、おりこうさん … だったぁ〜 ♪



そして、続いて … 3月12日には
Hattifnatt ( ハッティフナット )



click!  click!

ここは、全部が小さくて、ダヤンは、丸まっこくならないと
中を移動できない雰囲気 (笑)
小さい子供たちの為に作られた絵本の中のカフェだった !



そして、少し歩くと … Hattifnatt の姉妹店の雑貨屋さんがあって
それがまた可愛い!



こんな風に、遠出ができない時は
車でチョコっとお出かてして、カフェめぐり ♪
これは、これで … すっごく楽しかった〜!












 


コメント
素敵なカフェ巡りですね〜!看板犬も可愛いけどダヤンさま相変わらずステキ・・・(笑)
  • karen
  • 2014.05.19 Monday 00:01
★karen さん
お久しぶりです!
色々と、バタバタが続き…結局、毎日がとても疲れています。
でもね〜やっぱり気晴らししなきゃね〜(笑)
ダヤンにステキ…なんていうと、大喜びしちゃうよ!(笑)
  • みみこ。
  • 2014.05.19 Monday 00:16
ひゃ〜可愛いお店っ!
こんな可愛いお店が色々あるって、
羨ましい〜〜
で、そんなお店巡りを楽しめる「ふ・た・り」ってのが、またイイなぁ〜〜って思うヮ
あ〜ん、ダヤさんお久ですぅーーホホホ!(^O^)
  • ひぃねぇ
  • 2014.05.19 Monday 07:59
★ひぃねぇ
元気にしてる?
…てなわけで、なかなか遠出が難しい日々が続いておるのです(涙)
でも、カフェめぐり…って楽しいよね〜!
(ーー;) 昨日、行ったカフェは、臨時休業だったから、アウチだったけど〜
また、後日チャレンジするつもり!(笑)
  • みみこ。
  • 2014.05.19 Monday 10:56
カフェめぐり、素敵なお店ばかりですね。
  • ぽろん。
  • 2014.05.19 Monday 11:53
カフェめぐり、いいですね〜。
自分は3月から忙しくて
ほとんど身動きできず…。
ところで、Z4の後の車は?
  • shiro
  • 2014.05.19 Monday 12:29
二人+ブライスでカフェ巡りというのがなんともいいですね♪
それにお洒落なカフェが沢山。
私はレトロな喫茶店も凄く好きです(笑)
どちらにもどちらの良さがあっていいですね(^O^)
  • machi
  • 2014.05.20 Tuesday 00:11
☆karenさま☆
そんなお世辞が疲れた身体と心を癒してくれます(爆)
また、空港デートしましょ♪
  • DAYAN
  • 2014.05.21 Wednesday 00:48
☆ひぃねぇさま☆
mixiはやめちゃったから
「ホホホ!(^O^)」がとても懐かしいです!!
都内へお越しの際は声を掛けてくださいね♪
  • DAYAN
  • 2014.05.21 Wednesday 00:50
☆shiroさま☆
みみこ。のWRX STI(IMPREZA)は110000kmを超えました。
DAYANcarはMid-Shipとなりましたが、まだ1000kmです(^^)
  • DAYAN
  • 2014.05.21 Wednesday 00:54
★ぽろん。さん
遅いレスでごめんなさい!今…やっと昼休み(汗)
カフェめぐりは、楽しいです(笑)
  • みみこ。
  • 2014.05.21 Wednesday 15:02
★shiro さん
大変ご無沙汰しております。なんてったって…パソコン開けてる時間が激減!(ーー;)
shiro さんが身動きできないなんて…パイクが泣いてるでしょ?
暇だと困るけど…忙し過ぎも困りますよね。。。
  • みみこ。
  • 2014.05.21 Wednesday 15:05
★machi さん
ブライス連れだと、可愛い所の方が写真映りが良いので嬉しいです。
でも、基本的には、珈琲でも、ケーキでも…美味しきゃイイ!(爆)…そんなアテクシです♪
  • みみこ。
  • 2014.05.21 Wednesday 15:08
ダヤンさんて大きいんだねぇ… 2m50cmくらい?
相変わらず仕事三昧ですか?
なまけものになりなさい(by水木しげる)
  • ゑわ
  • 2014.05.21 Wednesday 21:06
★ゑわさん
ね〜巨人に見えるほど、建物が小さいでしょ(笑)
中も、身体を丸めて存在するくらい小さいよ!
なまけものに、なりたいけど…なまけものになったら、息苦しくなっちゃうのかも?(苦笑)
  • みみこ。
  • 2014.05.22 Thursday 00:29
☆ゑわさま☆
惜しい!
335cmです ヾ(*≧∀≦*)ノ
  • DAYAN
  • 2014.05.22 Thursday 00:51
そうだった… みみこ姐さんは回遊魚みたいな人だった…
わたしの隠遁生活は、厭世するハシビロコウってかんじ〜
ダヤンさんは335cmかぁ…。肩車されたら、ニューヨークがみえそうです(笑
  • ゑわ
  • 2014.05.22 Thursday 11:31
こんにちは!

可愛らしいお店を見つけて二人でドライブ、良いですね〜〜
ウチの主人は多分似合わないけど・・
花を見ても 団子と饅頭だし・・
ミュージカル見に行っても寝るし・・
実は、つまんない人なんです(笑)
  • my2little=lovers
  • 2014.05.22 Thursday 13:15
★DAYAN…
335。。。あははは〜335cm かぁ〜!(笑)


★ゑわさん
ハシビロコウ…って(爆)
もっと…可愛いものにさないよ…ナマケモノの子とか
…ハシビロコウより動くけど可愛いよ!(笑)
そして、私は…回遊魚(^_^;)…だな。。。うん!


★ムック&まいこ(my2little=lovers)さん
うそうそ〜!つまらない人…だなんて!
スゴク仲良しな感じだったじゃないですか?!
あの日は、私は、一人行動だったので…羨ましかったですよ〜♪
  • みみこ。
  • 2014.05.25 Sunday 09:50
コメントする








 
<< 近所の春を一気に巡る (笑) | main | ばら ・ バラ ・ 薔薇 ♪ >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Template by Untidy Box!

このTemplateはInternet Explorer7以降、Firefox2.0以降、google chomeOpera10.0以降でご覧下さい。

↑to TOP