<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春が来ていた。。。お久しぶりです ♪

随分 … こもっていた気分
もう、忘れられちゃったかもしれないけれど
お久しぶりです ! みみこ。です !



今年は、ありとあらゆる小さなバタバタで
良く言えば、仕事に充実した日々を送り …
悪く言えば、仕事漬けで何もできない状態だった (苦笑)

花追いも、今の所 … 改めて、どこかへ行ったワケではなく
ご近所散歩でチマチマ楽しむ。。。そんな春

どんなに忙しくても、どんなに人形遊びができなくても …
春は、誰にも平等にやってくる … そんな気分の今日この頃 ♪


この前の週休は、Dayan が風邪をひいている上
仕事がメッチャ貯まっていて、お出かけは … 到底無理
彼は、一人で家に残り、仕事を少しずつ片づける
そして、みみこ。は一人散歩でカメラ持って近所を歩いた

click! click!


ここは、Dayan の通う道場の前 … 昼間は、静か (笑)


昼過ぎに帰宅する時には、近所のコンビニで買い物を頼まれて
「 オッケ〜 ! 」 と、ルンルン気分で散歩に出たが…
コンビニの前で。。。財布を忘れた事に気づき (汗)
結局、何も用を足せないまま帰宅した あたし だった (苦笑)


まだまだ完全復帰 … と言うわけにはいかないかもしれないけれど
少しずつ、またアップするつもりでいます

前の事も含めて … 行きつ戻りつ、綴って行きたいので、気が向いたら覗いて下さい ♪

















スポンサーサイト

コメント
やーーーお元気そうで良かったぁ〜!

桜の美しい季節も・・もう過ぎ去ろうとしていますね。
このステキな季節を、
私はアレルギーと風邪の両方に束縛され・・
あ〜ぁな春を迎えていますが、
ま。元気だよ〜ん。
  • ひぃねぇ
  • 2014.04.09 Wednesday 12:17
みみこ。ちゃん、復活おめでとーーー!
pipinは明日が授業初日で今、準備中。
初めてだから何がなんだかわからなくて苦戦中。
癒されに来るからたまった写真、いっぱい見せてね。
  • pipin
  • 2014.04.09 Wednesday 16:48
みみこ。さんこんにちは!
前のみのむしさん、時期があいてしまったのでコメントが今更過ぎるかしら…とずっと思っていたので春のお写真に心躍りました♪
なんだか年々ご多忙になっているんじゃ?と感じますが春散歩で息抜き&復活されて良かったです(^^)

お財布忘れたみみこ。さん(笑)
お財布がないとお買い物、何も出来ませんよね(笑)
  • machi
  • 2014.04.09 Wednesday 22:35
★ひぃねぇ
あ〜ん!ひぃねぇは、元気だった?
Mixi の日記も書いてないみたいだったし…
花博士の花とラーメンの写真が出て来ないから(笑)正直、心配してた
今年は、春の風邪が猛威をふるっている気がします
あたしもダヤンもやられました(>_<)
とにかく、またボチボチ書くからね〜!
…元気で良かった!(*^^)v



★pipin ちゃん
落ち着いた?
近所だから…って、会えるワケではないのだけど
近所に居ない…って、妙に寂しい(笑)
そ〜か…授業初日…か…
頑張ってね!
新しい生活に疲れすぎないようにね〜!



★machi さん
いつも、ありがとう!
年々…忙しくなってると思う(汗)
仕方ないけど、時々、ドッと疲れてしまい何もしたくなくなっちゃう(苦笑)

カメラ三台持って散歩してて、お財布忘れて〜
まるで、サザエさんみたいだって、ダヤンに笑われた(^_^;)
まだまだバタバタしているけれど、少しずつ、息抜きしながら復活しま〜っす!
  • みみこ。
  • 2014.04.10 Thursday 08:11
こんばんは!

気が向いたので来ました~~
ではなく、お元気かしらといつも気になってのぞきに来ていました。
良かった・・
気温の差も激しく、まだインフルの患者さんもいます。
桜は花びらが舞うようになってきましたね。
次はどんな花かしら・・・
花々が次の順番を待っていますね。
復活期待していますが、どうぞ無理はなさいませんように!
  • my2little=lovers
  • 2014.04.10 Thursday 18:51
★ムック&まいこ(my2little=lovers)さん
いつも、ありがとうございます!
毎日、疲れていますが…メゲずに頑張ります(苦笑)
最近は、インフルより、季節の変わり目の風邪の方が増えています。
咳が止まらない人が多いかなぁ〜♪
ダヤンもソレっぽいです。。。(>_<)
桜の次は…桃の花かな
桃と桜は、同じ頃なんですけどね(笑)
ソメイヨシノは、殆ど終わりですが、桜は色々な種類があるので
結構長い…です
楽しめま〜っす♪(笑)
  • みみこ。
  • 2014.04.12 Saturday 20:15
おかえりおかえり、みみこたん。
私もアウトフィット作り、ストップ状態です。
また、どこかでお会いできればうれしいで〜す。
時々チェックにヒットしてうれしかった〜
  • popo
  • 2014.04.24 Thursday 16:27
★popo さん
元気ですか?
アタシは、元気だけど…毎日、バタバタです(>_<)
休みの日は、バテてたりして…(苦笑)
でもね…少しだけ…ボチボチだけど、とにかく写真を撮ったりできるようになったの。。。
良かったと思う。ボチボチ更新するからね〜♪
  • みみこ。
  • 2014.04.26 Saturday 13:33
コメントする








 
<< ちょっとの秋 ♪ じゅういちがつのこと | main | 近所の春を一気に巡る (笑) >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Template by Untidy Box!

このTemplateはInternet Explorer7以降、Firefox2.0以降、google chomeOpera10.0以降でご覧下さい。

↑to TOP