<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



じゅういちがつのこと。。。

click! click!

ことしのあき …
こうよう と いう、こうよう を … たくさんみることは、できなかったけど
こうようが はじまるころに かるいざわにいって
あかく なりはじめの みどり と だいだいいろ と あか がまじった
きれいなもみじや
きいろ と みどり の まじった
なんともうつくしい いろいろを あじわってきた

それは、もう … じゅういちがつのこと





つれていった Cara ( かーら )は、ほんとうに はなやかで
うつくしく、まるで いき を しているかのように みえた



ひさしぶり にふぁいんだー の なかにいる ちいさな ようせいは …
わたしの かわいた こころ に
えねるぎー を いーっぱい あたえてくれた


じゅういちがつのこと。。。















コメント
みみこしゃんたら…
漢字もわすれて、小学生の作文みたいになってるよ〜
軽井沢で、しっかりチャージできたかしら?
もう12月、お肌も心も乾燥しますわね…
  • ゑわ
  • 2013.12.09 Monday 08:31
★ゑわさん
うふふ…ゑわさんたらっ♪
そ〜なの、漢字書きたくなかったの
ま〜ったり、ふ〜んわり、の〜んびりしたかったから
チャージ? まぁまぁかな…かなり酷い消耗しましたので。。。
お肌? パリパリですがな…(汗)
  • みみこ。
  • 2013.12.09 Monday 22:16
こんばんは、

更新されていてホッとしました。
お疲れ取れましたでしょうか?
12月もそろそろ半ば、1年は過ぎてみればの・・頃となりました。
1年の間には 本当に色々な事がありますね。
みみこさん、まだまだお忙しいとは思いますが、お体には充分気をつけてくださいね
  • my2little=lovers
  • 2013.12.10 Tuesday 22:39
★ムック&まいこ(my2little=lovers)さん
こんばんわ〜!今日は、会議で夜10時まで仕事でした。
12月は、毎年…薬剤 師走 る…師走なので忙しさは、格別です(苦笑)
アタシへの温かい労りの一言、ありがとうございます!
ムック&まいこ(my2little=lovers)さんも、風邪など召されませんように!
  • みみこ。
  • 2013.12.11 Wednesday 00:09
みみちゃんホント忙しそうだねぇ。特に師走は輪をかけてだもんねぇ。体壊さないようにねぇ〜。
今年の紅葉はまぁそんなんでもなかったよ。
だから来年今年の分もたっぷりたっぷり見ればいいさ♪
ゆっくりお山に行けるようになったら、また沢山写真見せてねぇ♪(*^。^*)
  • 2013.12.11 Wednesday 09:17
みみこ。しゃん、生きてた!
たまにこうやって復活してると嬉しくなっちゃう。
正直、寂しいさ。
新しいことはうまく行ってる?
落ち着いたらまたいっぱい綺麗な写真を見せてくれろ〜〜〜

  • pipin
  • 2013.12.11 Wednesday 09:46
★秋ちゃん
久しぶりぃ〜! 忙しいけど…それも後、数か月(…もアル…汗)の予定
身体を壊さないように頑張るよ!
もう少し、待っててね〜落ち着いたら、お山の写真いっぱい撮りたい(笑)



★pipin ちゃん
心配かけるね。。。レスまでも遅くてゴメン(>_<)
新しい事は、あと数か月で区切りがつく。。。
上手くはいかないかもしれない(汗)でも、もう少し、頑張ってみる
落ち着いたら…って言っても、3月になっちゃうと思うけど…連絡するよ。
激しく久しぶりのお茶…しよ!
  • みみこ。
  • 2013.12.12 Thursday 11:39
みみこ。さんお疲れ大丈夫でしょうか〜;
秋の紅葉、すぐに過ぎさってしまいますが少しでもリフレッシュになっていたらいいなと思います。
沢山のかぼちゃと一緒のCaraさん、髪がなびいて美しい〜(^^)
  • machi
  • 2013.12.13 Friday 23:44
★machi さん
こんばんわ〜!
いつも、ありがとうございます。
へへへ〜疲れています。もう少しの辛抱だと思っています。
Cara ちゃんは、とてもフォトジェニックだと思うのです。
どこで、撮っても…満足します(笑)
  • みみこ。
  • 2013.12.13 Friday 23:59
コメントする








 
<< 心の休養。。。 | main | ちょっとの秋 ♪ じゅういちがつのこと >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Template by Untidy Box!

このTemplateはInternet Explorer7以降、Firefox2.0以降、google chomeOpera10.0以降でご覧下さい。

↑to TOP