<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



飽きもせず、桜を追った。。。 春 ♪

4月5日金曜日の週休
桃を追ったその後 … 王仁塚の桜に向かう
この桜の木には、何度も足を運んでしまう (笑)
大好きなんだもの。。。



もう、王仁塚の桜は散りかけているのだけど
ファインダーの中には、映画のワンシーンさながらの色と空気が漂って来る
本当に、大好きなんだ。。。

click! click!



もう、殆ど誰もいない桜の木の周りで
桜の季節の終わりを一緒に惜しむかのように
心地良く、柔らかい時間を過ごした ♪




そして、次は … 今が盛りと思われる 眞原の並木道 ( ソメイヨシノ ) へ



click!

click! click!



ソメイヨシノだけではなく、遅咲きの白梅に、元気イッパイの水仙
それから … 終盤の枝垂桜 …
漂う薫りに溶けてしまいそうだった




そして、最後は … 須玉の おいしい学校

click! click!

ここの桜は、この時 … まだ5分咲きで、これからが楽しみだった
学校と桜は、本当によく似合う

click! click!



勿論、ブライスと桜も … スゴーク似合う ! (笑)











コメント
春だねー(=゚ω゚) 桜の次は藤? 藤もみしてねー
  • ゑわ
  • 2013.04.27 Saturday 09:05
★ゑわさん
そそ…桜の次は藤なんだけどね
丁度、この GW が盛りなんだけどね…
何だかメチャ混みしてそうで〜
本当は、ライトアップの藤を観たいんだけど
結構、躊躇していたりする(苦笑)
行ったら…見しるよ!(^_-)-☆
  • みみこ。
  • 2013.04.27 Saturday 19:48
★ゑわさんアゲイン♪
眞原並木道の所、ブライス写真が同じの2枚並べてた…sorry!
一枚、水仙を入れたつもりだったのに…だから、慌てて差し替えた!
全く、いつも…アタシはトンマでマヌケ!(爆)
  • みみこ。
  • 2013.04.27 Saturday 19:52
あぁキレイだね〜〜
それ程離れていないけれど、
まださくらがこんな・・・って、今更ながら驚きです。
だってもう、町中では、桜のかけらも無くって、
藤も散っちゃった感じだし〜〜〜

連休はゆっくりお休みできそう?
何処も混雑してそうだからねぇ、
地元をウロウロしてるつもりです〜
  • ひぃねぇ
  • 2013.04.28 Sunday 00:34
そうなんだ(^_^)見比べても違いがわからなかったから、何かの視覚効果を狙ってのことかと思った(^o^)
  • ゑわ
  • 2013.04.28 Sunday 00:40
★ひぃねぇ
遅いレスでごめん!(>_<)
連休っても前半の2日が終了で…結構、寝倒してる感多し(爆)
ドコに行っても混雑だからね〜!
アタシも、近所のアチコチをウラウラです(笑)



★ゑわさん
反応してくれてアリガトー!(爆)
ええ…アタシ、時々、やります…こう言う事(苦笑)
  • みみこ。
  • 2013.04.30 Tuesday 00:46
コメントする








 
<< 桜を追った記事の前に。。。 | main | 桜の次は … 藤 ♪ >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Template by Untidy Box!

このTemplateはInternet Explorer7以降、Firefox2.0以降、google chomeOpera10.0以降でご覧下さい。

↑to TOP